crews maniac soundのベース用オーバードライブです。GAINが最小でも若干歪んでるので、クリーンなプリアンプ、もしくはクリーンブースター的な使用はできませんが、音色さえ気に入れば常時ONで若干歪ませてバンドに馴染むような使い方が最も向いてるような気がします。。ベース Warwick Thumb NT 1989。3バンドEQに加え原音がブレンドできるので色んな音が作れますが、基本的には高域が粘るような古風な音色ではなくレンジが広くキメの細やかな歪み感で、中々他にはない質感を生み出せるエフェクターだと思います。ZOOM B1 FOUR マルチエフェクター。Bacchus ギグバックとBrian。結構ハイが出るのでギラギラな音にしてピックでギランギランに弾くのも良いし、歪みを深くしてゴリゴリなセッティングでここぞという時に踏む使い方も十分ありです。Edwards Bass tetsuya L'Arc〜en〜Ciel